fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 欠陥洗濯機に新商品

<<   作成日時 : 2004/09/22 08:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

 Nationalの洗濯機「NA-V80」の後継機 「NA-V81」が出るそうだ。
 シャワー泡洗浄で綺麗にってのが売りらしいが、「NA-V80」をつかまされた私から見れば、洗濯終わっても洗濯物が濡れてないとさすがにまずいから、上からぬらすんじゃないの?って思います(笑)
 なんせ、前回も「高濃度泡洗浄」で汚れすっきりって言い張ってましたから…あの会社は(笑)
 状況は、この記事をご覧ください。
 まったく信用していないですからね。
 理由はなぜか。
 「NA-V80」に起こった事象についてまったく発表せずに、もみ消そうとしているから。
 いまだに、直ってないみたいですね…各所の情報を見ていると。
 それを、新しくなって綺麗になりますなんていわれてもねぇ…だから?って感じですよね。
 ま、メーカーと喧嘩するのが面倒な人は、やめたほうがいいでしょう。
 自己の誤りを認めようとしない、無責任なメーカーですからね。
 ちなみに、「NA-V80」について、クレームがないだの、良く落ちるだの、オススメですだのなんだかんだ言ってくる店員は、信用しないほうがいいですよ。
 もしそういう店員がいたら、あなたを騙して、在庫処分をしようとしている邪悪な店員か、頭の中がお花畑な能無し店員かどちらかです。どっちにしろ、その店員から買うのはやめたほうがいいと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うちの洗濯機!
「欠陥洗濯機に新商品」について ...続きを見る
春紫苑の世界@WebryBlog
2004/09/22 15:04
欠陥洗濯機 NA-V80
洗濯機 衣類乾燥機 ドラム式洗濯乾燥機 NA-V80を購入して1年と半年。 嫌なにおいが激しくなったので、洗濯機の掃除を行いました。 ところが、中はひどいありさま・・・ ...続きを見る
STAR BASE 74656 - Ad...
2005/08/31 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
我慢して
NA80Vを
2004年の2月からいままで使ってました。

最近完全にいかれたようで
すすぎにうつってもうごかない、、、一時停止であけてからみをなおし鳴らして一時停止解除

脱水にうつってもうごかない、一時停止で、、、

エンドレス

最近は1回の洗濯に1時間50分もかかってます。
この6年ちょっとの間に子供も生まれましたし
二層式以上に手のかかる洗濯機の相手はできなくて
洗濯時間は、もうまてません
昨日あたらしい「縦型」の洗濯機を買ってもらいました。

二度とパナソニック洗濯機は縦型でも買わないわよ〜。
明日から洗濯にストレスがないとおもうと幸せです。


後。思ったのですが
4.5キロで洗ってくださいって、、、
私のばあい、
0.5より多くで洗うと
脱水ができなくていつも0.5でやってました。

全くひどい洗濯機ですよね〜
冬、洗濯に時間がかかるとほんとうに
洗濯機殴ってやろうと思います。

古い記事へのコメントごめんなさい。
マッハママ
2010/05/20 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
欠陥洗濯機に新商品 fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる