fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS JWordはいい加減にしてほしい。

<<   作成日時 : 2005/03/30 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ぺこぺこぺこぺこIEの音を鳴らしやがって…。
 なんとかプラグインを入れさせようとする。
 なんなんですかね。
 別に日本語でドメイン書かなくても、googleバーかなんかに日本語で書いて、検索すれば出てくるじゃないですか。
 アフィリエイトですか…。
 なんだかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにJWordは…ですね。そんなことだからXP SP2でポップアップブロックが標準装備されるんです(ちょっと違?)
JPRSも「手動でインストールする」プラグインを配っているし、それもいやでかつ日本語ドメインにアクセスしたければFireFoxかOperaでいいじゃないですかと思います。
なかたん
2005/03/30 08:55
困ったもんですね。
どうしても日本ドメインの必要性を感じないので、私は無視してますが…トロイの木馬のごとく入れさせようとする姿勢が腹立たしいです。
Darth Alexios
2005/03/30 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
JWordはいい加減にしてほしい。 fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる