fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう日本代表、ありがとう10番

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 中村は大活躍でしたね。そして、しっかり振りぬいたシュートで相手の10番も大活躍でした。(笑)
 ヒデは、以前と比べてパスの精度が低いように感じたんですが、どうでしょうか。
 そしてセルジオ越後が言っていたように、遅さが気になりました。
 まあ、カウンター対策で意図的に遅くしてたんでしょうけど、ちょっと消極的過ぎたかな。
 
 あと、俊輔のインタビューより、古館を優先するのはどうかと思うぞ?>テレ朝。
 NHKとかとの権利の関係でもあるのかな。
 仲悪そうだしね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、テレ朝何してるんですか! しゅんちゃんのインタビューはがんがん流していきましょうよ!
自殺点でしたけど、とりあえず、勝ててよかった!! ですね^^
あやにゃん
2005/03/30 22:29
全くね!!
急いで、BS1に変えました^^;
Darth Alexios
2005/03/30 22:42
中村くん泣いていましたね。彼ってやっぱり熱い男なんですね。
サルミーンも泣いていたとか。(ちょっとかわいそう。)
みんなから殴られないことを祈ります。
北朝鮮は将軍様から叱られるのでしょうか??
雪ウサギ
2005/03/30 22:50
泣いてるというよりも、花粉症みたいですね。
昨日から、もう鼻水が、・・・(笑)
流 相馬
2005/03/30 22:53
熱いですね!コメントはいつもクールって言うか冷めてるって言うかなんですけども…^^;

彼は責任感たっぷりっぽかったですし、バーレーンの英雄みたいな選手のようですから、当たってしまったとかではなく、すばらしいシュートを打ってしまったわけで、相当凹むでしょうね。

将軍様は、日本に負けて対外試合を禁止した経緯もありますし、危ないかもしれませんね。安選手が無事であることを祈ります。
次のイラン戦に負け、日本がバーレーンに快勝した場合、審判がどうのこうのとかいって敵前逃亡するんじゃないかと密かに思ってます。
平壌でイランとバーレーンはともかく、日本に負けるのはまずいでしょうから。
Darth Alexios
2005/03/30 22:58
あははっ流さん!(笑)
そうなんですか?
Darth Alexios
2005/03/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう日本代表、ありがとう10番 fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる