fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS モッコウバラ

<<   作成日時 : 2005/04/30 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 黄色のかわいらしい花がたくさん咲きました。
 いい時期に咲く花ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「モッコウバラ」について
「モッコウバラ」について 街角の花園でもモッコウバラが咲いています。香りも高く、刺がほとんどないのが嬉しいです。 中国中部から雲南地方にかけて自生するそうですね。 あちらでは木香花と呼んでいました。 ...続きを見る
街角の花園 Roadside Garde...
2005/04/30 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま。なんてかわいらしい。。。
暑くなってきて、草花が減りますから、いいですね〜〜。
HANNA
2005/04/30 15:12
ですねぇ。
黄色と緑の色がすごくセンスがあっていいです。
Darth Alexios
2005/04/30 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
モッコウバラ fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる