fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 三木谷 vs 田尾

<<   作成日時 : 2005/04/18 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 三木谷vs田尾、楽天で内紛勃発?
  http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/news/18nikkanspbbtp00504180011/
 ニッカンの記事だけど、あえてインフォシークから。
 面白いのでネタにして見ました。
 三木谷さん曰く、若手を使って意味のある負けにして欲しいと。
 田尾さん曰く、切り替えは簡単だが、それをするとがたがたになると。
 どちらも正しいんでしょうねぇ。
 ただ、田尾さんはいくらベテランが調子が悪くても、若手でそれを超えるのがいないということでしょう。
 私は、田尾さんの意見が解る気がします。
 確かに若手中心でやるのは良いですけど、それはシーズンを捨てたということ。
 どっかのチームが数年前に梅雨時から、来期を見据えて試合をしてましたが…それはファンがついていて、長い目で見てくれるファンだからこそでしょう。それでも観客が減りましたけどね。
 1年目で観客を裏切るのはあまり得策ではない。
 また、メンバーが定着していない時点で競争意識を持たなくともスタメンとなると、それも違う。
 ベテランを追い越してこそ本当の意味での育成になるのでは?と思うので、是非そのままいって欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田尾監督支持か三木谷オーナー支持か
 三木谷オーナーが負け続ける楽天ゴールデンイーグルスの現状に対し、「ベテランを使って結果が出ていない。だから若手を使っていけばいい」と発言したことに対し、田尾監督は「それをやるのは簡単なこと」「この時期にやったらガタガタになる」「今年はベテランでいく」と ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2005/04/18 15:07
キター!!イヌワシ球団、ド素人オーナーの発言に監督困惑
←いよいよ始まりました! これが、ミキティ率いる落転のスポーツビジネス十八番、『 ...続きを見る
創難駄クリキンディーズ2004福岡
2005/04/19 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三木谷 vs 田尾 fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる