fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS きっかけは、フジテレビ♪

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 そしてライブドアにアクセスすると……
  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/18/news047.html
 と、堀江さんがフジテレビの社屋の画像をバックにやったアニメーションGIFが、Livedoorのサイトにアクセするときに流れたようですね。
 見られなかった…(涙)
 結果については、本人たちが良かったって言ってるんだからよかったんじゃないの?(笑)ということで良いですかね。
 経営のことや経済のことはわかりませんので、触れないことにします。
 ま、うまくやってください。
 プロ野球みたいに、殆ど変わらないんじゃ、つまらないですからね。
<追記>
 日枝さんは記者会見の記事を見る限り残念でしたね。
 フジの入社式を毎年見て思うことは、相当ユーモアのある方ですし、今年も「はねるの扉って、扉ってついてますけど、なんとかドアとは関係ないですからね。」なんてネタにしっかり苦笑いで答える。
 それならば、「想定内です」の一言が欲しかったですね(^^)
日枝会長「提携は、想定内」(なんとか新聞)
 なんてやれば、話題をさらえたのにと思ったりもします。
 後は四人できっかけは〜のCMをやるとか。どうっすか?
 どうでもいいことですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何とか丸く収まってよかったですね。
ホリエモン以外、皆スーツw
http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/archives/19304525.html
摩天楼
2005/04/18 23:56
ええ、まあよくしてくれれば何でもいいです。
確かに、彼はラフでしたね。
しかしまあ、スーツなんて日本にあわないんだから、別にスーツじゃなくてもいいんですけどね。
Darth Alexios
2005/04/19 01:30
日枝さんが想定内って言ったら、それはもう評価がダーンと上がったでしょうね。
私は大好きになってしまいます。

まぁ、ニコニコ発表でしたけど、
結果的には堀江さんに良いようにやられちゃったので、
それどころではない心中を察しますが。
Yokoox@Yokooxの常時四面楚歌...
2005/04/19 08:14
おお!記事と関係ないコメントでごめんさなさいですけど、
今日、公式ページひしめくトップ10に入ってますねw
おめでとうございます〜w
Yokoox@Yokooxの常時四面楚歌...
2005/04/19 09:26
> Yokooxさん
日枝さんのことですから、思いついたとは思うんですが…。そこまでする気は無かったんでしょうね。まだギクシャクしてるとか…。

そうなんですよ!びっくりしました。
反日デモのおかげのようです^^;
Darth Alexios
2005/04/19 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっかけは、フジテレビ♪ fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる