fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS フィットにレカロつけてきました!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 HondaのフィットにSR-11 ASM LIMITEDを装着!写真はASMさんのサイトに乗ってますので興味があったらぜひ!

ASM

 近所のタイヤ館でもいいかなぁ…とは思っていましたけれども、やっぱりいつもつけているレカロブティックの方がいいやってことで、横浜までいって参りました。
 往復150キロということで、なかなか長旅だったんですが、高速はすいていたのですいすいいけました。

考えてもいなかったSR-11

 SR-3かSR-4あたりを考えておりました。
 それがなんですか?SR-11ですか?(笑)
 かっこわるいと思ったんですけどね…。あのシートは結構座りやすいんですよね。
 そんな訳で取り付け後の写真はこちら!
 2月4日の写真を見てくださいね
 きれいにばっちり取り付けていただきました。
 ちなみに、さりげなく店の写真にも私が写っていますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、SR-11ですか。個性的で良いですね。
しかも写真を拝見したところビシっときまってますね。
うーん、ナイス。
すわり心地はどうですか?

自分の車のシートは結構評判が良いのだけど、
自分の腰には合わないので、
レカロ入れたいけどお金ない。(泣)
あと、ヘッドレストのロータリー穴が気に入ってるので
なかなか替えれないっていうのもありますが。
Yokoox@Yokooxの常時四面楚歌...
2007/02/06 09:38
SR-6の方が安いし格好がいいので良かったんですが、どうも肩のサポートが強すぎて、運転中はまだしも助手席や運転席でも停車中は気になるかなという感じはしました。
その点、SR-11は適度なサポート(走行中も停車中もGood)ですし、個性的すぎるベルトホルダーも、黒い車内につけると引き締まるので格好がいいと思いました。

3/4よりも6/11の方が座面が広く、11は座面が適度なふかふか具合なので座り心地は抜群です。
もちろん座り心地の良さだけをみれば、EuroR搭載のSPORT-JJに譲りますが、サポート性を考えれば私にとってはベストかなと思いました。
ただし、アイポイントはあがりますし、気になる人は気になるかもしれませんね。

まあ、確かに純正はかっこいいですね。
かっこいいけど、ASM近いしいったらいいじゃん、座ってみたらいいじゃん(笑)ってのが私の気持ちです。
Darth Alexios
2007/02/06 21:23
ダメダメ。
近いからこそ行ったらダメです。
行ったら座っちゃうじゃん。
お金の計算しちゃうじゃん!
Yokoox@Yokooxの常時四面楚歌...
2007/02/08 14:45
しちゃえばいいじゃん!(笑)
Darth Alexios
2007/02/08 20:19
ほとぼりが冷めるような頃にまたひっそり復活します・・・。

で?行って座っていいの?(笑)
Darth Orchid
2007/02/08 21:05
ぜひそうしてください。

歓迎いたしますよ(^^)
Darth Alexios
2007/02/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィットにレカロつけてきました!! fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる