アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


Office2007のリボンが使いにくい

2010/01/23 12:55
 それ誤解ですって広告良く見るけど,誤解でもなんでもないじゃん。

解けてねぇし

 結局あの動画じゃ誤解解けないし,何がしたいんだかさっぱり分からん。 

Officeのマーク

 左上のOfficeマークがボタンだったなんて気がつかねぇよ。
 最初保存するのに10分以上探したわ。

リボンバラバラ

 職場でパソコンによって2003と2007が混在してるから,使いたい機能の場所がいつも分からなくなる。
 絵だから探すの面倒だし,結局コソッと矢印で隠れているから,どこに隠れてるのか探さなきゃいけない。
 アレがイライラする。

ごめん,日村

 Officeにイラッとしたときに,「誤解です」とともにあの顔を見るとなんかイラッと来る。
 日村は嫌いな芸人さんじゃないんだけどねぇ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

fLife 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる