fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこおめでとう

<<   作成日時 : 2010/02/14 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 荒さはあるものの,組織的でいいサッカーを見せてもらいました。

こうでなくちゃね!

 時間の都合上,韓国戦の前半しか見ていなかったのですが,高校サッカーの1回戦でも見てるようなどっかの代表と違って,ちゃんとサッカーをしてましたね。
 結果だけをみれば格下相手に2-1という物足りないものだとは思いますけど,時期と内容の濃さを考えれば,素晴らしい試合でしたね。
 こういうサッカーをしてくれると,つぎのワールドカップ予選が楽しみだなと感じますね。
 大野/山口のポジショニングもいいし,中盤の飛び出しも鋭いし,サイドの上がりもいい。
 ドリブルで仕掛けたと思えば,次はショートパスで翻弄する。
 ゴール前の落ち着きもいい。
 澤のバランス感覚は見ていて安心ができる。
 このままチームを仕上げていけば,来年は結果を残してくれるのではないかと期待できます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこおめでとう fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる