fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の次期代表は誰でしょ。

<<   作成日時 : 2004/05/10 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

菅さんも厚生大臣時代はパワフルな政治家だったのに…。
ここの所さえませんねぇ。
なんか情けない表情になってしまって…。
好きな政治家だったのですが…。

で、次。

岡田幹事長?
小沢代表代行?

どっちにしても新鮮味がないですねぇ。
民主党には自民党にできない新たな政治が期待されているわけですから…。

枝野政調会長なんていかがでしょう?

ま、ちょっとした思い付きです。
別に理由はありませんけどね。
民主党らしい人って他に原口ぐらいしかいないもんで…。
顔にならない優秀な人材ならいろいろいますがね。

(since 2004.5.22)
今日

**************************************************
テーマ別INDEX /     written by Darth Alexios
**************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前原誠二ネクスト外相(しょぼいネーミングだよなぁ)なんてどうでしょう?思いつきですが。いや、参院選の前後にイラク・自衛隊問題(発展すれば憲法論議)が再燃すると思われるので(http://tomboyish-boy.at.webry.info/200405/article_25.html)、外向きのことにあかるい人が代表になった方がいいかな、と。顔も整ってる方だと思いますし(^^ゞ
「読書日記とか?」@WebryBlog
2004/05/10 19:40
そういえばいましたねぇ。(笑) あまり認知度が…^^;
Darth Alexios
2004/05/10 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の次期代表は誰でしょ。 fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる