fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!かをり姉さん復活!!!(2)

<<   作成日時 : 2005/04/18 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 釈明のみの記事ですが(眞鍋かをりのここだけの話
  http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_1604.html
 と、取り乱しました^^;
 いつものペースで行きましょう。
 ねえさんは…
しかしですね、ここはブログの世界なのであって、「本音書かんでどうすんねん!」とも思うわけですよ。
とありました。
 全く仰るとおりですよね。
 眞鍋さんのブログは、タレントというまあ遠いの世界の人が、キャラクターを作っているわけでもなく、事務所のおっさんが書いているようでもなく(笑)、ストレートに語っているのが魅力なんじゃないかなぁと思います。
 たかだか10ヶ月しか歳が離れてないのに、テレビじゃそんな感じはしないですけど、ブログで見ると同年代って感じが凄くして良いですよね。
 是非、今のスタンスで続けて欲しいですね。
 精神的にきつくなったのは私も一時期ありましたねぇ。
 去年の今頃でしょうか。感情がなくなったりとかしたもんです。不安定のきわみですよね。
 なんとなく抜け出しましたけども…辛かったですね。
 また、最後に「説教」がありましたけど、ありがたく読ませていただきました。
 解っているけど、出口が見えないと辛いもの。
 まあ、それなりに進むしか無いってことでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!かをり姉さん復活!!!(2) fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる