fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS vodafone 春の新色♪

<<   作成日時 : 2005/04/18 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ボーダフォン、「902SH」「802SH」など4機種に新色追加
  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23524.html
 また、小手先の純減対策ですね(涙)
 などで省略された2機種は、「603SH」と「603T」です。
 各色の感想なんかを…。
 「902SH」
  フォギーブルー : 殆ど銀に近いブルーですね。上品な感じはします。デザインがアレですが。
  タイガグリーン : めちゃめちゃ濃いグリーンですね。これはいいんじゃないでしょうか。見た事ない。
 「802SH」
  エナジーブルー : メタリックブルーです。元気になれそうな一色!あきそうな一色!(笑)
  プレシジョンベージュ : iPod miniのゴールドみたいなもん。綺麗だけど売れなそう^^;
 「V603SH」
  ライムグリーン : iPod miniのグリーン。デザインがいいので、これはオススメ
  ピンク : iPod miniのピンク。そのまま(笑)
 「V603T」
  ホワイト&ベージュ : 上品なコントラストでなかなか綺麗。
  イエロー&シルバー : かなり派手で下品(笑)
 <追記>
 ここに、iPod miniのまんまじゃ〜んと大はしゃぎで書いたあと、VDFX.NETのBBSを覗くと、「603SH」は旧iPod miniの全色がそろったとある。
 おお!!確かに!!ブリーズィゴールド・ヒーリングブルー・ピュアシルバーだったので、5色勢揃い!
 お好きなカラーで、ケータイライフを存分に楽しんでください。という事でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、新機種が発売されるまでの”つなぎ”ですかね。
摩天楼
2005/04/18 23:47
つなぎに、バグの多いと言われているV3Gを投入するところが何とも恐ろしいというかなんというか。
Darth Alexios
2005/04/19 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
vodafone 春の新色♪ fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる