fLife

アクセスカウンタ

zoom RSS CL決勝トーナメント

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005-06 UEFAチャンピオンズリーグ
決勝トーナメント1回戦
チェルシーFC (ENG)vsFCバルセロナ (ESP)
レアル・マドリーCF (ESP)vsアーセナルFC (ENG)
ベルダー・ブレーメン (GER)vsユベントス (ITA)
FCバイエルン・ミュンヘン (GER)vsACミラン (ITA)
PSVアイントホーフェン (NED)vsオリンピック・リヨン (FRA)
AFCアヤックス (NED)vsFCインテル・ミラノ (ITA)
SLベンフィカ (POR)vsリバプールFC (ENG)
レンジャーズ (SCO)vsビジャレアル(ESP)
 予想はしないでおきます。
 だって、レアルマドリーが優勝すると信じて…一応ね(笑)
 来年世界選手権で見たいですもの。
 そして、リーガのチームが上位にあがってきて欲しいですね。たとえバルサでも(笑)
 さてさて、まずバルサですが…またですね(笑)どういう結果になりますやら。
 今年のバルサは、完成形ですからね。でも、相手も相手ですし、大変ですわぁ。
 ま、他人事ですが、勝ちあがってもらいたいですね。
 エンリケMGさんの仰るとおり、CLでクラシコもまた面白そうですねぇ。今度こそつぶしますが(笑)
 で、その我らがマドリーですが、アーセナルということで、まあ悪くはないかと思いますが…どうなりますかね。最初が初戦がエスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ、次にハイバリースタジアムですね。カーサでしっかり叩き、余裕を持ってフエラで戦うようにして貰いたいものです。
 ただ、フエラで(というよりアウェーでと言うべきか)弱い弱いといいつつも、今年のアーセナルはグループリーグはフエラ全勝ですからね。
 負けないようにしっかりと得点してもらいたいですね。
 またっちゃあ、PSVとリヨンも再戦ですが…どうなりますやら。
 各国毎に並べて見ましょう。
 順当と言った所でしょうか。
Premier League (England)3Chelsea FC, Arsenal FC, Liverpool FC
Liga Española (Spain)3FC Barcelona, Real Madrid CF, Villarreal CF
Serie A (Italy)3Juventus, AC Milan, Internazionale FC Milano
Bundesliga (German)2Werder Bremen, FC Bayern München
Eredivisie (Nederland)2PSV Eindhoven, AFCAjax
Ligue 1 (France)1Olympique Lyonnais
SuperLiga (Portugal)1SL Benfica
Scottish Premier League (Scotland)1Glasgow Rangers FC

 これらのチームのうち、半分が消えるわけですが、どういう数の分布になるんでしょうかね。
欧州チャンピオンズリーグコンプリートガイド (2005-2006)
416008141Xナンバー

文芸春秋 2005-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
南米蹴球記。 欧州蹴球記―辺境から来た偉人たち。 新三都物語―UEFA champions league ヨーロッパサッカー・トゥデイ (2005-2006シーズン開幕号) サッカー批評 (Issue28(2005))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【速報】CLベスト16組合せ抽選結果!
たった今行われたチャンピオンズリーグ、ベスト16の組合せ抽選会。バルサの対戦相手は… ...続きを見る
バルセロニスタの一筆
2005/12/19 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バタバタとしている間にW杯の抽選は終わっているわ、CLの抽選は終わっているわ・・・
レアル・マドリーvsアーセナル
チェルシーvsバルセロナ
など楽しみなような・・・
1回戦なんて早いんんじゃないの?
と思うカードがあったり、微妙な気持ちです。
私の場合、海外のフットボールはクラブより選手でみるので、
やはりミーハーと言われようがロナウジーニョのプレイは楽しみです(^_^)
管理人の方がレアル好きなのを知っていながらすいません・・・
sync
URL
2005/12/20 12:01
まあ、見たいカードを確実に見られるという意味では、楽しみかもしれませんね。特に、バルサとチェルシーは他人事ですからわくわくします(笑)

ロナウジーニョですか?
彼は、クラシコ以外なら活躍する所が見たい選手です。すごいですもんね^^;
Darth Alexios
2005/12/20 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CL決勝トーナメント fLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる