アクセスカウンタ

Darth Alexiosさんの参加サークルリスト

茨城・常総地域サークル
常総地域である、守谷市、常総市、つくばみらい市、取手市に在住、又は在学・在勤している方限定で、情報交換をしましょう!
このサークルは、招待or管理人認証制です。
参加者の皆さんには全員に管理人の権限をつけますので、お気軽に広げてください。というか、むしろお願いします(笑)
主催者:Darth Alexios
作成日:2006/04/23
参加者:3人
福岡ソフトバンクホークス熱血応援!
ブログ界一の人気球団はホークスだ!!
ということで福岡ソフトバンクホークスを応援するプロ野球ファン集まれ!

 福岡ソフトバンクホークスやその選手、または旧鷹戦士を愛する方なら、どなたでも参加できます。
 ついでながら当サークルのモットーは「来るものはコバマサ」です。ホークス応援以外の話題を扱うカテゴリもありますので、ハリーに拒否感がないホークスファン以外のプロ野球ファンな方も参加自由です(笑)
 みんなでホークスを、そしてプロ野球を応援し、盛り上げましょう!!
作成日:2006/03/01
参加者:55人
シス・オーダー
 我こそは、シスの暗黒卿であるという諸君。
 オーダーへ加入し、銀河を我が手にしようではないかの。  - Darth Alexios -

 って名前はどうでもいいんです(笑) おもいつきですから。
 かつて私が参加していた「西高女子テニス部」で、全く無関係の多くの人たちが結びつき、友人を増やす事が出来ました。あらたにウェブリが提供してくれたサークル機能を使って、また多くの人々が結びつき楽しんでいただければいいなという事で、作ってみました。

 シス・オーダーは、方向性を定めた話題限定のサークルではなく、広く深い話題を扱っていきたいと思います。
 ここでは、様々な話題が飛び交い、参加者同士がどこかでつながりが出来たり、あるいは参加者が新たな興味を持つ事が出来たりするといいなと思います。
 主催者は Darth Alexios ですが、あまり主催者の存在を気にしないで使っていければと思います。管理権を持っておきたければ、おわけいたしますのでお気軽にお申し出ください。

 そんな訳で出来るだけ多くの人が参加していただけるのが理想です。お誘い合わせの上、参加いただければ幸いです。

参加方法: 管理人の承認が必要
閲覧制限: 誰でも閲覧可能
投稿制限: サークル参加者のみ投稿可能

 こんな感じに初期はしておきます。意見があれば是非コメントなり掲示板を使って申し出てください。

P.S. 当サークルは、皆さんのお持ちの小さなコミュニティを大きくしていきたいという目的がありますので、簡単な審査をさせていただいています。
 ですから、どのような人なのか、記事内容やプロフィールを見せていただき、その上で参加承認を出そうと思います。
 先ほど申し込みをしていただいた方で、記事もプロフィールも載せていない方の参加は、どういった方なのかよくわかりませんので、申し訳ないですがお断りさせていただきました。
 最低でも何個か記事を書いていただき、再度応募していただければと思います。
主催者:Darth Alexios
作成日:2006/03/01
参加者:18人
fLife サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ